院長ブログ

パワースポット

たいよう整骨院神社パワースポット

院長の松本です
最近はコロナなのであまり行けてないですが😬

パワースポットに行くのが好きです
遠くはあまり行けてないですが

1番はやはり伊勢神宮ですね⛩
高速道路で降りる前から雰囲気が変わります

関東圏ですとベスト3があります
埼玉の三峯神社、箱根の箱根神社、茨城の鹿島神宮です❗️

三峯神社は一帯が自然に溢れてて素晴らしいです💡

箱根神社は観光客の方が多いので午前10時くらいまでには行かないと、ちょっと雰囲気が落ちますが、芦ノ湖も含めパワーが漲ってます
芦ノ湖湖畔のベーカリーテーブルというパン屋さんのカレーパンがオススメです🍞

鹿島神宮は一度しか行ったことがないのですが落ち着いた優しいエネルギーを感じました
かなりオススメです🤗

パワースポットも相性があるらしいので人によるみたいです

施術中の筋膜リリースや頭蓋骨の施術は感覚が大事です
パワースポットでパワーを感じる感覚に似ています☝️
昔はパワースポットにあまり興味が無かったのですが、施術の練習になると言われ行き始めました。それが、今では好きで行ってます😄

一番オススメの場所は箱根神社からさらに奥に行きロープウェイ🚡に乗って行く駒ヶ岳の山頂です四角い岩がゴロゴロしてる所がすごくパワーを感じます🪨
足元からビリビリしてきます
パワーを感じる人が多いのか、小さな石を積み上げてる方が多いです💡
晴れてると富士山も見れて最高です🗻

コロナが落ち着いたらまた行きたいです😆