院長ブログ

触ってるだけの時

たいよう整骨院筋膜リリース

全身調整で私、院長松本が触ってるだけの時⭐️

「筋膜リリースしていきますねー」

と、言っていますが…

何をしてるかと言いますと手の中では色々なことが起こっています😀

私が習ってる癒楽心体療法というセミナーで学んだ方法ですが、発生学に基づいて組織がうねりや膨張、伸びたり縮んだりしています🌊
さらに、しばらく待っていると水が流れる感じや熱が出る感じなど色々なことが起こります💡

感覚が敏感な方ですと「先生すごい体が動いています」
などとおっしゃる方もいます。

少し難しい話なので筋膜リリースとまとめてお伝えしていますが、結構複雑なことをしています。
患者さんからしたら、ただ触られてるだけと感じるかもしれませんが、体の内部ではものすごい変化しています。

施術を受けてるときはご自分の内部の変化を観察していてみてください❗️❗️